海外生活を充実させるKEYをお届け♪

留学をしたい!と思っている人、 海外に住みたい!と思っている人、 夢だけではなく、現実にしてください☆視野を広げれば、もっともっと自分にあった環境を見つける事が出来ます!こんな選択肢もあるんだ! こんな考え方もあるんだ! そんな情報を提供していきます♡

MENU

無料でオンライン英会話 !

HELLO (*´▽`*)ノ❤

 

コロナで自宅勤務になり、時間にも余裕が出来た頃、

オンライン英会話が日本で流行っている!という噂を聞き、

日本の会社のものでもオーストラリアからもできるんじゃない?

と思い、即検索!!!

 

思った通り、出来ましたー❤

 

しかも無料体験が出来る❤❤❤

 

無料だし、片っ端から、やってみよー!と思って

試したのは下記のサイト↓↓↓

    • ネイティブキャンプ

 

    • 産経オンライン英会話Plus

 

    • エイゴックス

 

    • QQ English

 

    • イングリッシュベル英会話

 

どんだけやるんだよ!!!

て思った方、

 

無料です!!!!!

 

これだけ受けてもタダです!(笑)

 

本当はもっと他にも受けたのですが、

多すぎるので省略してます💦(笑)

 

体験はどの会社も1~10回くらいまでです。

体験だけでもすごく勉強になります。

 

もし体験でいい先生に出会えたら、その会社と契約して

学習を継続されてください。

 

先生の質だけが全てではなく、性格の合う合わないという問題もあります。

また各会社、学習方法も異なるので、学習方法は本当に

その方の性格により、合う合わないが違ってきます。

 

なので、好みの先生に出会えるのは運命です💖

 

 

私の個人的な意見ですが、率直な意見をこたえられる範囲でお応えします。

 

基本的な情報は各社のホームページでご覧いただけますが、やっぱり実際に体験した人の意見って気になりますよね(*^-^*)

 

私は意見ははっきりとイイことも悪いことも言います。

でも悪い点だけではなく、必ずいい点も見れるように意識してます。

悪い点しか見えない会社は、すぐに潰れるレベルだと思います。

 

どの会社さんも皆さんの力になれるように様々な工夫をされています。

もちろんビジネスですから、ボランティアとは異なりますが、

お金をもらう以上、皆さん、プロフェッショナルですよ。

 

これは私のスタイルですが、いくら調べても、悩みは尽きない!

まずは行動あるのみ!無料なんだから、とりあえず体験しちゃう!

学習も出来て、かつ、いい英語の先生に出会えるチャンスもあるなんて

一石二鳥ですよ💖

 

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へにほんブログ村 海外生活ブログ 海外留学(オーストラリア・NZ)へにほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリ(オーストラリア)へ



 

f:id:StudyAbroadinAustralia:20210112104618j:plainView this post on Instagram