海外生活を充実させるKEYをお届け♪

留学をしたい!と思っている人、 海外に住みたい!と思っている人、 夢だけではなく、現実にしてください☆視野を広げれば、もっともっと自分にあった環境を見つける事が出来ます!こんな選択肢もあるんだ! こんな考え方もあるんだ! そんな情報を提供していきます♡

MENU

シドニーが留学先にオススメの理由


スポンサーリンク

ハロー(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

 

シドニーが留学先にオススメの理由❣️

 

1. 仕事の選択肢がたくさんある!

これは日本で東京に本社が多いのと同じく、
シドニーがオーストラリア1の都市として
選択肢が多いです✨

せっかくの海外生活色んな事に
挑戦したくないですか?

もちろんご自身の専門職があるなら
その専門職がある都市に行かれたら
いいと思いますが、自分探しの渡航なら
シドニーが一押しです!

日本で聞いたことなかった職なども多くあり
こんな事も仕事にできるんだ〜なんていう
発見があります👍

 

 

2. イギリス英語が基本

オーストラリア英語は鈍ってるからなーなんて
気にしてる方、シドニー市内のビジネスでは
イギリス英語が中心として使われており、
ビジネスの場でオーストラリア特有の英語を
使っていると、常識外れなイメージを持たれる事も多く、

特にオーストラリア人以外の顧客には綺麗なイギリス英語を

使うことが多いです。
イギリス英語はすごく聞き取りやすいです✨

 

 

3. 外国人にも優しい

移民国家の為、英語が話せない人の対応に
慣れている人が多く、拙い英語で話しても
理解しようと努力してくれる人が多いです✨

 

 

4. 英語レベルが低くても仕事がある

仕事の数が溢れているため、
英語レベルが低くても雇ってくれる会社は
たくさんあります!
むしろ人が足りなくて、
常に求人を出している会社も多いほどです😂

 

 

5. 異文化交流が多い

今や英語は世界共通語!
オーストラリア英語鈍りどころか
インド鈍り、アフリカ鈍り、イタリア鈍りなど
世界中の人が色んな鈍りで英語を話しており
それを理解出来てこそ、世界に通用する
イングリッシュスピーカーです!
その特訓ができる環境がシドニーでは
手に入ります😊✨

 

 

6. 世界中心の本場の味が味わえる

世界中の人が移住してきており、
シドニーには世界中のレストランが
集まっています😍
世界旅行しなくても、シドニーで本場の味が
味わえるんです!
今まで食べたことない料理に出会えますよ😋✨

 

 

7. 旅行するにも便利

せっかくオーストラリアに来たなら
色んなところに行ってみたいですよね。
シドニーからは国内線、国際線どこにいくにも
多くの直行便が出ており、大変便利です✨

 


8. 都会なのにゆとりある環境

都会だけど、東京よりも人口が少なく
ゆったりと過ごせ、緑も多いです。
日本と比べ物にならないくらい青いビーチにも
バス1本で簡単に行けます✨

 

 

まとめると、
なーーーんでも手に入っちゃう❤️❤️❤️

 

もちろん一人一人の目的によって
留学プランは異なるので
個人個人の質問はメッセージください😊

 

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へにほんブログ村 海外生活ブログ 海外留学(オーストラリア・NZ)へにほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリ(オーストラリア)へ